こんばんは😊




昨日は日曜日

朝、テレビでシューイチを見ていたら、KATーTUNの中丸雄一君が出ていて

漫画家デビューされたと



私は中丸君はKATーTUNの3人の中では1番好きかな

賢いし、多才

嵐の二宮和也君、平成ジャンプの山田涼介君、SexyZoneの菊池風磨君そして中丸君の4人でやってる

よにのちゃんねる もYouTubeでよく見ていますが面白い



気になってきて、中丸君の書いたコミック 「山田君のざわめく時間」をAmazonから購入しようとしたけど既に売り切れ

もうちょっと待って、また入って来たら購入予定




夕食は、ぶり大根を作りました







今日は午後からピアノレッスンでした

夏に発表会で弾く予定の、バッハのG線上のアリアは弾けるようになりましたが、リズムが少々違う所が2箇所あり修正



発表会の後で出演者全員で合唱

yoasobiのツバメ


ピアノの先生は大人の出演者は私1人なので、合唱は歌っても歌わなくてもどちらでもいいと言われましたが

最近の若い人の流行っている曲が覚えられ、カラオケでも歌えるので歌う事に決めましたよ

早速、今日は楽譜を頂きました







それではまた👋