​焼肉飛び出すハート

はじめての記事にあんまり変なこと書きたくないなーと悩み、数日経ちました。

そういえば家族で焼肉を食べに行ったので、なんか豪華で良いんじゃないかと思ったので焼肉の記事にします照れ


うちは娘と私が牛脂で胃もたれするので、ハラミしか食べられません。

皆さんのように色んなお肉を楽しみたいのですがムリなのです泣

マッコリが好きで、一杯だけ呑みますが、それでお腹いっぱいになって、もうハラミとキムチとご飯ちょっとで終了です。

娘も間を空けると満腹してしまうので、急いでお肉を焼いてせっせと食べさせなければなりません。

ゆえにお会計も優しく、滞在時間も定食屋さん並みです。


でも焼肉はやっぱり焼肉屋さんで食べるのが一番美味しいですラブ


そんな感じで、はじめてのブログ記事をなんとか豪華にできたので、次からは気負わず書きます。


おやすみなさいzzz



  テキストを入力


本文テキストを入力