ご訪問ありがとうございます
2月末に白内障手術します忘備録です
いいね、アドバイス、嬉しいですグリーンハーツ


 2月20日 火曜日 夜


家に着いたのは夕方6時半位でした。

ハチは家の中で缶詰状態でかわいそうだったわ。
ドアを開けたらすぐに外に飛び出しておしっこしてた。。。

急いでペットのご飯を用意して、なんとなくリビングエリアに掃除機かけをしてしまいました。
(埃避け?)


その後は首から下ならオッケーと言われたのでシャワー。


右目にはガーゼの上にプラスチックのガードが貼り付けてあって目が開いているのかどうかの感覚もない (もちろん閉じているとは思うけど)


いつもかけているメガネをガードの上に乗せるようにしてテレビを見た。

8時半頃、右目のレンズ付近にチリチリする感覚


9時半位にはチリチリがゴロゴロに変わる。

この頃には左眼の瞬きと同じように右眼も瞬きしているような感覚が戻ってきていました。
そして眼内レンズが落ちてきているような感覚。

まだ頭の上から額に感覚が戻ってきていなくて触っても何にも感じない。変な感じ。

なのに右目のレンズがずれたような感じはとても不安な気持ちにさせられる。。

頭痛とかあったらパナドール飲んでねと言われたけれど痛みはない。


怖いから寝ちゃお〜。と10時半くらいにベットに入るけど結局眠りにつけたのは11時半くらいだったと思う。。。

今日が無事に過ごせてよかった。。