ご訪問ありがとうございます
愛車アクア(保険なし)
2023年 8月夜カンガルーに当てられエアーバックが飛び出したところで
修理屋から見捨てられどうしようかな
シェーンが直してくれるといっている
直せるのかわからないけど
パーツを集めて何とかしようとしているブログです。
いいね、コメント、嬉しいですグリーンハーツ


 こんばんは。
アクアの修理のアップデートです



今日は外回りパーツの取り付けしました。


(唯一新品で購入した)左側部分ラジエターブラケット と上部ボンネットロックパネル仮止めします




左側ボンネットヒンジを取り付け、
どうしようかなと迷いながらやっぱり歪みが気になり、サイドパネルを交換することにしました。




あちこちにボルトやピンがあってなかなか取れず、ちょっと格闘ムキーもやもやもやもや






サイドパネルは ですニヤニヤ泣
(白しかなかったのよチーン汗)




フロントライトを取り付けて





ボンネットを取り付けて。




ボンネットも です バイバイ笑い泣き笑笑


外回りパーツ同士の噛み合わせ部分に凸凹がないか確かめて


シェーンの親父さんから借りてきた溶接機準備して〜



ラジエターブラケットを溶接しました。。。





溶接した部分



ボンネットは、上手くハマっているように見えるのですが、右側のヒンジが少しだけ変形しているため、シェーンが納得いかないようで。。。ゲッソリ日曜日、買いつけに行きます!




まだまだ続きます。。。

最後までありがとうございました♪