ご報告


こんばんわ。


前回のブログにまたまた沢山の励まし

心より感謝申し上げます。お願い



私の人生の一コマ

私とシェーンにとって

辛かった出来事に


私の気持ちに寄り添う優しいお言葉


大変励みになりました。




オーストラリアでの生活、

股関節置換手術、

家庭菜園や養蜂についてぼちぼち続けていた

しょぼいブログですが、



この度


NEWテーマを


キラキラキラキラ


「新居探しと引っ越しまでのブログ」


キラキラキラキラ


に焦点を当てていくことにしました事を

ご報告させていただきます。



ずっと住んでいく予定で建てた家と屋敷を

売り渡すまでについて


次に引っ越す場所や新居選びについて


それに伴う支出や苦労 (嫌だわ〜笑い泣き泣)


についてなどでしょうか。



持ち前の

「When one door closes,

 another opens」

( by グラハム ベル)


ポリシーで

『(なるべく)明るく前向き忘備録


アルバム代わりに

どんどん写真も入れちゃうよカメラウインク

が始まります



今後も私達を見捨てないで😭🙏

お付き合いいただけると

嬉しいです♪