無事二人目を出産しましたキラキラ
二人目は早いし、楽と聞いてたけど、
そんなことなかったーえーん

陣痛も産まれる瞬間もしっかり痛く、、、
たくさん雄叫びをあげましたショボーン

そして、経産婦は辛いという後陣痛と
戦っておりますアセアセ

出産は辛いけど、、、

子供と会った時の喜びは
何にも変えれない宝

だなーとつくづく実感。。。



陣痛の途中で折れそうになった心を
支えくれたのは息子でしたラブラブ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

出産前夜、まだ字を書けない息子が
鉛筆をもって、何やら紙に書きながら、

ママ、○○ちゃん、産まれるまで、がんばって

パパ、お仕事がんばって

○○(本人)は幼稚園がんばる

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


って言ってたのを思い出して
息子の成長を実感しつつ、頑張れました星

他にも支えてくれたパパ、両親、友人達、
出産に尽力してくださった病院の方々に
感謝照れ