中性脂肪3000突破 ・°・(ノД`)・°・ | オーナーパティシエ ナオのブログ

中性脂肪3000突破 ・°・(ノД`)・°・

聞いてください!!!

 

2か月おきに(火曜日)、病院で血液を採血してもらっているのですが

 

その度に、水曜日のお昼に結果が出るので電話をして来いと先生に言われ

 

いつも、採血をした、次の水曜日はドキドキです 滝汗

 

そして毎度、事務の女子が、電話をすると

 

毎回、小佐野さん先生からの言付けで、中性脂肪が上がってきているので

 

食べ物には気を付けてくださいと!毎回言われ・・・少しは気を付けて生活していたのですが

 

7月の海の日~8月の火祭りまで

 

毎日が楽しく、はしゃぎすぎた後・・・採決をしてもらい・・・病院で採血をしてもらい

 

結果を聞こうと、電話をしてみると/////

 

事務の子が・・・小佐野さん大変です!!中性脂肪が3300を超えて

 

先生から、診療方法を変えるので

 

すぐに病院に来てくださいと言われたのですが アセアセ

 

まだ仕事が忙しいので、落ち着いたら行きますと言い

 

9月から1か月ちょっと野菜生活を続けてみて

 

この間の火曜日恐る恐る病院へ採血をしてもらい

 

結果の電話をかけてみると・・・あ!小佐野さんちょっとお待ちくださいねと言われ!!

 

いつもと違う雰囲気にドキドキ ガーン

 

待つこと1分くらいだったか・・・とても長く感じ

 

(もしもし)あ!!!先生だ~

 

何を言われるのか・・・いつも違う病院の対応にまたまた…ドキドキ(ノ_・。)

 

すると、先生から何をした!!は!!

 

結果すごく良いよこの調子で頑張れと言われ

 

ホットしましたウインク

 

皆様も健康に気を付けてくださいね 音譜