私の好きなサイン馬券で有名な高本公夫さん。

 

宝塚記念は、宝塚歌劇団の創立者「小林一三」氏に注意と。

 

先程から書いています、2番ジャステインパレスの馬主は、三木正浩

 

三→三、林→木で繋がる。

 

また、昨年宝塚歌劇団では、暗いニュースがあった。

最近、公演を始めるとのニュースも。

 

暗いイメージなら、黒枠の2番でいいし、

JRAからの、「勘弁してよ」のメッセージかもしれない。

 

で、話は変わって

天皇皇后両陛下のイギリス公式訪問は、CMのこの場面からも読める。

 

 

馬車に乗っての歓迎式場に向かう風景の重ならないか?

 

やはり、天皇皇后両陛下のイギリス訪問は、サインになると思う。

 

じゃ黒の2番じゃ失礼じゃん!…ではなくて

宝塚記念は、逆方向レースが基本だから、2枠は7枠

 

逆方向だからこそ、逆2枠の7枠に ローシャムパークが入ったんじゃないかと。

馬名の意味は、「イギリスの風景式庭園」

 

実際に、天皇賞でジャステインパレスは1着と2着に来ている。

 

天皇家がサインなら、この馬を狙ってみてもいいんじゃないかと。

やあ、暴走気味の私ですwww