パリオリンピックがもうすぐ。

6/23 はオリンピックデー

これに向かうサインはフランスで。、最初に書いた

フランス語馬名のルージュエヴァイユと、フランス人騎手ルメール。

サインの一つの方向性がこの2頭。

 

さて、不思議なのは なぜ今回は、13頭なの???

それは、暦からのサイン馬7番で解決。

 

逆方向レースだと思い込んでいたけど、

どっちから数えても7番目は同じ馬、⑦番プラダリア。

池添調教師、池添騎手が目立つけど、調教時に乗っていたのは松山弘平。

池添騎手はあまり意味を持たない?かもしれない。

ならば、昨年の宝塚記念は、菱田裕二騎乗。裕二の2を頭に入れて。

 

大事なニュースは、天皇皇后両陛下のイギリス訪問。

 

天皇家サインは、一つの方向。

 

話は、戻って、両方から数えて7番目のサイン馬、

また、大外も、1番も馬名に共通の文字

 

① シュトルーヴ

⑬ ルージュエァイユ

 

共通項は、ルーの文字

 

合わせて、ヴの文字。

ヴェルサイユ宮殿のヴヴェルサイユ宮殿はフランス。

ちなみにこの「ヴ」の文字がサイン馬に入ると

強烈に効果がある時が多い。

ヴの文字の入った馬が馬券になることが、本当に多い。

 

これで、フランス・パリオリンピックサインのルメールが浮上。

 

また、ルメール騎乗は、ジャステインパレス。

母父はロイヤルアンセム

ロイヤル→天皇家につながる、ロイヤルファミリー。

 

また、サイン馬⑦の父は、ディープ産駒。

1番は、母父ディープインパクト。

②ジャステインパレスはディープ産駒だ。

 

どんどん、2番 ルメールのジャステインパレスに繋がっていく。

 

今のところ 2番 ジャステイン ルメールから。