あの配当じゃ・・・w

 

馬体重ゼロ作戦も不発。

荒れると思った私の負けw

 

結果を見ると、サインとして間違いないのは

やはり「太陽フレア」

最初に書いた通りになっちゃった。

 

1着 サンデーR馬主のSUN

2着 戸崎圭太の太陽

3着 茶木 太樹厩舎の 太で太陽。騎手も坂井瑠星じゃ。

 

なるほど、

こうも太陽サインにこだわらなくてもいいのになJRA

 

先週のヴィクトリアが大荒れだったから

今週も荒れるんじゃないかと思うのが人間の心理。

 

そして、馬券は人間の心理の逆が多い。

 

となると、ダービー 荒れるかなw

 

ちなみに、名馬かるたのラヴズオンリーユー

実は 初子の父親が エピファネイアなんだよね。

そりゃ、戸崎圭太が騎乗で太陽と合わせて、

エピファネイア産駒のステレンポッシュは

馬券にはなるよね。

 

それと、ダービーのCM

15秒編では出ないけど、30秒編で出てきた中にキンカメがいて

キンカメの血が入ってる馬は怪しいな~と思ってたら

案の定、母父キンカメの12番が1着だもんね。

 

さて、ダービー、頑張るべ!