忙しい・・・・ただただ忙しい。

 

で、競馬のお話。

4/20

【福島牝馬ステークス】

逆方向レースで、サイン馬は逆3番

問題は「友引」

 

データからのお題は「波乱の決着が目立つ牝馬限定重賞」

なんか荒れそうw

 

4/20は、青年海外協力隊の日。

若者?

青?

海の外?出てきた古川吉洋→洋(海)の外???

 

わからないw

 

4/21

【フローラS】

正方向レースでサイン馬4番

 

お題から樫の女王の座へ夢つなぐトライアルレース」

 

トライアルの文字が気になる・・・な。気のせいか。

 

騎手未定で、出てくるのが3頭もいる。 ややこしい。

エルフストラック 横山和

ニシノコイゴコロ 野中太

ユキワリザクラ  鮫島

 

配置に注意。何かある、特に横山和。

トライアルのトラがあるから、この馬の横があやしい。

 

【マイラーズC】

 

逆方向レース、逆4番がサイン馬になる。

お題は安田記念を占う同距離の前哨戦」短いな。

実は今回が 第55回のこのレース。

これが大切かなと。

友引状態みたいなとか、5が大切だとか

逆55番目に洒落たサインが出るかも。

 

先日の皐月賞が逆から数えたとこに松山で

馬券になったのが松山主戦だった皐月賞馬のアルアインの子だったみたいに。

 

ここは、騎手未定から2頭が出てくる。

アリストテレス 古川吉

フリームファクシ 富田暁

 

この富田暁騎手が、くせ者。サインでいつも混乱させられる。

変なとこに入らなければいいのですが。

 

と言うことで、枠順が決まらないと

なにも、わ・か・ら・な・いw

 

また!