久しぶりにパンを焼く | ネガティブさんのポンコツ日記

ネガティブさんのポンコツ日記

心も体もポンコツなアラフィフ主婦のブログ。
学習障害を持つ子どもと、
モラハラ気味夫との3人暮らしです。
2020年、膠原病と診断されました。

口内炎が落ち着いたので

ハード系のパンを焼きましたコッペパン

硬いものを食べると痛くなりそうだったので

良くなるまで控えていました。


2月くらいだったかな?

口の中痛いな〜って鏡で確認したら

口内炎が出来ていて、

出来るなんて珍しい〜と思っていたら

いきなり4個も出来たりしてちょっと怖かった…


ちっとも上達しないパン作り爆笑

でもスーパーに売ってる100円ちょっとのフランスパンよりは美味しいです。

また見た目はアレですが真顔