今日の体重と今夜のつまみ | ネガティブさんのポンコツ日記

ネガティブさんのポンコツ日記

心も体もポンコツなアラフィフ主婦のブログ。
学習障害を持つ子どもと、
モラハラ気味夫との3人暮らしです。
2020年、膠原病と診断されました。

今朝の体重(身長148センチ)

体重も体脂肪もこのまま維持したい。

今日はあまり歩かなかったので、明日は踏み台昇降頑張ります。

筋肉貯金、大事。

 

今夜のおつまみ。

残り物、大集合。

餃子はタレで食べるよりも、さっぱりしているからお酢で食べるほうが好きです。

 

あと皮なしウインナー。子どもの頃、嫌いだった。

でも今は、あんまり脂っこくなくて美味しいと思う。

 

年を取りさっぱりしたものを好むようになったとか?

それとも、昔に比べウインナーが美味しくなったとか?

よくわからないけど、とりあえず好きです。