リード圧力バッグ | ネガティブさんのポンコツ日記

ネガティブさんのポンコツ日記

心も体もポンコツなアラフィフ主婦のブログ。
学習障害を持つ子どもと、
モラハラ気味夫との3人暮らしです。
2020年、膠原病と診断されました。

モラタメさんでリード圧力バッグをお試ししました。

 

材料と調味料を入れて、レンジでチンするだけで

じっくり煮込んだようなお料理が出来てしまうそうです。

 

お料理したくない時やお弁当作りに役立ちそう爆  笑

鶏の甘酢煮。

黒酢使ったせいか、真っ黒になってしまいましたあせる

お肉柔らかくて、美味しかったです。

 

白菜と豚の煮物。

レンジで5分くらい加熱するだけで、クタクタ白菜の出来上がり。

お昼ごはんによく作っています。

美味しい、簡単ニコニコ

 

材料を袋に入れてそのまま冷凍もできます。

食べる時にチンするだけ。

便利なものをお試しできて良かったです。