こんにちは^ ^


なんとなく


否定的な言葉を

自分に浴びせてるな〜


という感覚はある時から

ありましたアセアセ



それはたまにある



だと思ってました^ ^




甘い汗


甘い汗


ずっと


否定的な

抵抗した

エネルギーを


ずっと

自分から発して

自分に浴びせてたことに

気づきましたガーン


なんてこと泣


言葉ではわからない

エネルギー



瞑想したら

そのエネルギー

止まる



他に

止める方法ないかな…

と思ってたら



内側と会話してたら

自己対話してたら

止まってる気がするラブ



調子どう?

まあまあかな

気分どう?

んー、ちょっと寂しい感じ


とか会話してると



抵抗のエネルギー

受け取ってないラブ



ちょっと

しばらく

やってみよう{emoji:照れ}