予報通り、夕方から雨降ってきた!

朝はムシムシ暑かったから、雨のおかげで少し涼しくなった!

嬉しいけど、

昨日から、風邪っぽい!!熱はない。

ふくらはぎが筋肉痛みたいな痛みと、

喉の痛みというか渇き?何となく乾燥してる感じ。

声は普通に出るから、大丈夫だけど、

鼻水も出る。年中、鼻水は出てるんだけど・・・

いつもより出て、仕事しながら、たらり!

葛根湯飲んで、仕事中はガム食べながら、今日も1日過ごせた。

意外と、龍角散のど飴より、ガムの方がカラカラにならなかったかも。

後は、飲み物、ポカリスエットとカルピスウォーター。

これが良いかは分からないけど、家に帰って来た時は、随分良くなった!

ご飯も、具だくさん味噌汁、野菜炒め(梅ニンニク入り)、湯豆腐、サバのから揚げ。

沢山食べて、今日も早く寝よう!