12:30過ぎたところでした。


まだこんな時間か〜



しばらくゴロゴロしてたけど

暑過ぎて寝られない



窓を開けたら

ちょっとだけ

涼しい風が〜


冷蔵庫から

かき氷を出してきて

サクレのレモン🍋


おいしい😋

けど

カキ氷もすぐにとけちゃう暑さ😓


こんな時間に

こんな物食べてていい???😛


すっかり目が👀覚めましたよ〜




寝る時は

ずっとエアコン入れっぱなしにするといいって

TVで言ってたけど

その方がよく寝られるんだと思うけど

できません。

やっぱり電気代のこと考えちゃう。

夏はまだ始まったばかり

先は長いです。


電気代が高いから消してって

うるさく言ってるのに

自室の電気はいつも点けっぱなしの夫

この人に

節約なんて言葉はありません💢💢





むかし?

この街に家を建てる前は

隣り町の住宅密集地に住んでました。

この街に家を建て始めて

夫が仕事から帰ってくるのを待って

進捗状況を確認に来ると

空気が全然違う

なんとも清々しい〜空気



ここから

古家と言っても

ボロアパートだったんですけどね

そこに帰り

車からおりると

もわぁ〜っとした生ぬるい空気で

こんなにも違うものかと思ったもんです。



田舎には田舎の良さ?がある?🤭

私が田舎って思ってるだけで

そこまで田舎ではないと思います😅

浅草、上野辺りまでなら

普通の電車で1時間ちょっとで出られます🤣


都会に住んだことのない私は

一度でいいから

都会に住んでみたい。

息子たちも

そう思って?

東京に行ってしまいました。


良い思い出のないこの街に

息子たちは

住むことはないでしょうね。

私も越したいですから。


都会に住むことが夢ですね。





今日も暑くなりそうですね。


では👋👋