久しぶりに買い物に行って来ました。

胃腸炎から回復して

もう大丈夫🙆‍♀️って

気持ちは⭕️なんですが

身体は正直です。

すごい疲れました🥱


一度落ちると

完全復活するまで日にちがかかるんですね😞

歳、とったなー😢



ドトールコーヒーで

ツナチェダーチーズ、ホットサンド

チーズケーキ

買ってきました。

カロリーがヤバいですね🤣

このホットサンドが美味しい😋


すごい久しぶりに買ったけど

小さくなった?し値上がりした???

当然ですね、何でも値上がりしてるんですもんね。


このチーズケーキ⇩

うまいよ〜ってTVで観たので

初めて買いました。




国会議員の先生方には

たんまりとボーナスが出るようですね。

仕事もしてない議員にまで出るって理解できませんね〜

自分たちに都合のいい法律ばかりで

呆れちゃいます〜



電気代

補助してやるから

感謝してね〜🎵って???

😡😡




すごい蒸し暑くて

夕飯の支度が面倒くさい

皆さんのお宅の夕飯は何にしますか?



では👋👋