炊飯器

びっくりびっくりびっくり


面白い顔の人形とかヘビとか

そんなんが

出てきた訳じゃないですが😂


先週の土曜日以来

私は

炊飯器は触ってなくて

夫もご飯炊いてない。


土曜日に私が炊いたご飯を

夫が食べて

片付けした

と思ってた。


夫は

ずっとコンビニだったので

今日は

ご飯を炊こうと思って

炊飯器の蓋を開けたら

なんと⇩


洗ってなかった😱🤪

カピカピ〜


5日間

このままだったって事

😣物申す


皆さんのお宅の旦那さま

こんな事します?


びっくりですよー


これで

どっと疲れました😮‍💨


夫さんよー

もうちょいしっかりしてちょうだいよ

ですよ。



はぁ😮‍💨