冷や汁が食べたい〜

と思って

先週金曜日に買い物して

土曜日に作る予定にしてて

夕方から気持ち悪くなって

結局

作れず😢


その時に買った

お肉類も全部処分ですね。

もったいないことしちゃった😢



昨日

おかゆ食べたら

気持ち悪くなって

お腹もダメで


ショック



少しでも食べないと

起きてられないし動けない


座ってても疲れちゃう😓


お医者さんの言ったあと2、3日で良くなるとしたら

今日明日?くらいまで我慢したら

復活出来るのかな?


重症ですね。



夫が火曜日も休んでくれたのですが

なんせ片付けのできない人なんで

テーブルの上に

飲んだ薬の袋とか置きっぱなしで

汚い


それを見ちゃうと

💢💢するので

見てないことにしてます。


今日も

休もうか?

大きい病院行こうか?って言ってくれたけど

居られると💢💢するから


多分

もう大丈夫だと思うから行っていいよ

と追い出しました。

今でもお腹はダメなんですけどね。


若くないことを実感



なんか食べたい気もするのですが

気持ち悪くなるような気がして



まいったまいった🤦




では👋👋