正月明けに血液検査したら

血糖値が高くて

この次高かったら薬だよと言われて

2ヶ月後に再検査

昨日

その時の結果をもらってきたのですが

薬は出されませんでした。

若干高めですが

先生的に

許せる範囲?😛

ご飯大好き

パンも大好き

運動嫌いの私

10分でもいいから運動しなさいと言われてしまいました。

ハァ〜😅




昨日

今シーズン初

エアコンを入れました。

夫がね。


私は

起きてるだけで疲れて🥱

ゴロゴロ


なんか寒いなーと思って

リモコン見たら

25°設定

😱😱


寒いわけだ😵


28°にあげました。

動いてないので

28°でじゅうぶん




節電なんて全く気にしない夫

使ってないのに

部屋の電気は点けっぱなしだし💢


ちょっとは節約して欲しいです。



今日も暑くなりそうですもんね。


梅雨はどこに行っちゃったんでしょう。




では

みなさん

熱中症🥵に気を付けてくださいね。


では👋👋