土曜日の夕方から

なんか気持ち悪い🥴で始まり

激しい嘔吐

1時間後くらいから

下痢


両方とも

どんどん悪化

横になりたいのに

トイレから離れられない😭


トイレから出られても

すぐに駆け込む


それが翌日

日曜日の朝まで続きました。

13時間くらいですね。


日曜日の夜には

発熱37、8℃

バファリンを飲んで寝ました。


日曜日

とりあえず

吐き気と熱だけは治ったものの

お腹は

ダメで

前日ほどではないですが

ずっと続いてて

今日もダメです。



今朝

病院に行こうと思って

あまり混んでて待つのも困ると思い

電話したら

風邪の症状の患者さんがすごく多くて

混んでます。とのことで

午前中の受診はやめにしました。


今でも

30分に一回はトイレに行ってる状態で😰



たまたま

夫が土曜日から三連休でいてくれたので

助かったのですが

今朝から

夫も

お腹の調子が良くないみたいで😓

でも

全然重症とかではありません。

なのに

しょっちゅう熱🤒測ったり

ハァ〜とか言っちゃって

36,7℃あったと言って

熱が出た熱が出たって騒いでます。

弱っチーやつ( *`ω´)根性なし


私が寝込むと

家の事も全部やらないといけなくなって

何もできない、やらない夫は

2日が限界なんです。

今日はもう何もしたくなくなってる日なんです。

世話してもらって文句言っちゃいけないけど

ほんと使えないやつ


今日はお腹だけなんで

台所の片付け

使ったコップは洗わず放置

あちこちにばら撒いてあるゴミを片付けたり

トイレに駆け込みながら

やっています。


土曜日の夜から何も食べてないし

ヘロヘロです。



今日の夕方は

あまり待たずに診察できるといいのですが。



こんなひどい症状が出たのは

いつぶりかしら?


まいったまいった🤦




皆さんも

お気をつけくださいね。




では👋👋