昨日って父の日だった?

息子達のお嫁さんから

母の日には美味しい物が届くのですが

父の日には何も届きません😆

父の日って

どうでもいい日⁇😆



一昨日

夫のバイト先の作業着のズボン👖

夫の短足に合わせて丈詰めしました。

4本やったら

10,000円くれました〜🙌

高額バイトキケン⚠️🤭


美味しい鰻でも食べようかなぁ〜

お寿司もいいなぁ〜


一食

ご飯の支度しなくてよくなりますからね〜

ラクできます。


食べること以外に何か無いんかい?って思いますよね〜


これと言って欲しいものも無いんですよ。





下差し下差し下差し

ゼンブヌードル買ってみました。


麺類も米も

大好き


これ⇩

良いみたいって書かれてる方がたくさんいらして

食べてみたかったけど

お値段がちょっと

いや、我が家にしたらだいぶ高めで

続けられないなぁ〜って思ってた。

先日

生協に出てて

1袋750円くらいだったので2袋ゲット

細麺と普通があったけど

細麺にしたら

ビックリ‼️

パスタじゃな〜い🤭

素麺みたいな細さ

生協でこの値段でコンスタントに扱ってくれたら嬉しいけどなぁ〜

それはないでしょうね。


まずはミートソースで食べようか🍝


最近

パンもでましたね。

食べてみたいな〜





いつものどうでもいい話し色々でした。

読んでくださってどうもありがとう😊


では👋👋