大嫌いな隣人A家のフェンス


恐ろしい事に

何年も前から波打ってるんです。


まだ

立てて13年ですよ。



うちとの境界線のフェンスを施工したのはA家の関係者

😱😱

最初に

ブロックにしませんか?って聞いたんです。

そしたら

囲ってあればいいんでフェンスでいいです。と言われフェンスにしました。


波打ってるフェンスを見て思いました。


ブロックにしなくて良かったかもって



フェンスが倒れる事故がありましたが

施工不良じゃないかって言ってましたね。


隣の波打ってるフェンスだって道路沿いなんです。


考えたら怖いですよね😨



波打ってるフェンスの真ん前の道路には

タバコの吸い殻がたくさん捨ててあります。


それをみたらどう言う人かわかりますよね。



朝から

いやーーーな話しで🙇すみません



では👋👋