ブルブルマシーンって持ってる方多いんでしょうか?


私もずいぶんと悩みましたが買ってません。


ここ何日かで

ダイエットに関する番組を2つ観ました。

そのひとつが

それって実際どうなの会って番組

まるで

日テレでやってた

それって実際どうなの課みたい(笑)

日テレでやってた時

毎週録画して観てたので

もちろん今回も〜


餅田コシヒカリさんが

ブルブルマシーン生活3日でどうなるか?と言うのをやってました。


そもそもブルブルマシーンってなぜ作られたか?

宇宙から帰ってきた宇宙飛行士が筋肉や骨の衰えを短時間で回復させるためで

その後、医療現場で足腰の弱い人のリハビリに使用され

NASAやアスリートのトレーニングにも使用されてるそうです。


1回10分ブルブルすると腹筋150回に相当するとか

本当か?って思っちゃいますよね


持ってるけど押入れの中だ〜って方

乗ろうって思いませんか?(笑)


私も欲しくなりました。



餅田コシヒカリさん

ウエスト−5,5㌢だったそうです〜

乗ってブルブルしてるだけで

痩せられたら

嬉しいですよね〜




楽して痩せる

できることならそうしたい😛

だらけっ放しのぐーたら主婦です〜



では👋👋


今メルカリ見たら

たくさん出てるけど

soldになってるのが多いです。

TV観て買った人もいるのかな〜🤭