冷蔵庫を開けた夫が

きれいになったね〜って言うんです。

ハァ?

今更?

冷蔵庫内の掃除、片付けしてから何日も経ってるのに

今ころになってから言う???

もっと早く言って欲しかったよ( *`ω´)




寝室別々な私たち

息子③が生まれてからずっとだから

28年になる

今日は息子のhappy birthday


若い時は

何も思わなかったけど

最近は

朝起きたら亡くなってた?なんてことになってたら困る

なんて思う事もあって

だからって

同室にしようとはまったく思いませんが😅


なぜなら???

歯ぎしり、イビキ

すごいんですよ


同室だった頃はまだ愛情があったから許せてた?🤣


今は愛情が無いので許せません😛


別室にしてたって

聞こえてくるんですよ

うるさいなぁ😠


でもね

今では

それが

生存確認になってるんです。


生きてる〜



静かだと心配になります。

ゴミ捨て当番がいなくなると困る〜



姉の義両親は

同室だったのですが

気づいたら亡くなってた(義母)そうです。

同室でも

そう言う事もあるんですね。



これ書いてる時も

ギリギリ、ギリギリって聞こえてて

生きてます🤣




では

猫さまが暴れて始めたので

起きることにします。


👋👋