InstagramやYouTube

に出てた新玉ねぎのオムレツ⇩の真似っこ

溶き卵に

玉ねぎのみじん切り、ベーコン、とけるチーズ、塩胡椒を混ぜて

玉ねぎの外側を器にして

流し込んでるだけで

卵を

ケチって1個に。

レシピでは

玉ねぎを溶き卵にくぐらせてから

フライパンに並べてました。

はみ出てた卵を集めて〜

はーい

丸くなりました😆


これでOK🙆‍♀️


この玉ねぎ

すごく美味しいので

卵1個でも

じゅうぶん美味しかったです。



私んち

卵は4個入りを

毎週1パック

生協で買っています。

毎週使い切りです。

割り高ですけどねー


卵が高コレステロールの人には良くない

って話しも

人によって言う事が違いませんか?

本当はどうなのか?

知りたいです。

私のかかりつけ医は

影響するよ〜って言う先生なんです。

なので週4個の卵🥚🥚🥚🥚で

間に合わせてます。


今日も読んでくださって

ありがとうございました😊



では👋👋

💤