これはいけない❌

私の好きな味すぎて

ご飯をおかわりしたくなる🍚

いつも

ご飯は少なくしてるのに

ヤバイわ😨


って事で

お豆腐に乗せて食べることにしました〜

お豆腐の水分でしっとりして味が薄まってしまいます。

やっぱりご飯が美味しい😋


食べすぎても責任は取れませんが

お試しあれ〜





夫のバイト先も

昇給があったそうなんですが

なんと

なんと

70歳以上の人は無しなんだそうです。

ひどくないですか?

以前は

週3勤務とかも認めてたらしいのですが

ちょっと前から

週5勤務のみになったんです。

頼まれれば残業も土曜日も出勤してたのに

夫もやる気無くして来たようで

帰宅すると着替える前にベッドに座り込むようになりました。


思わず

もう辞めれば

と言ってしまいました。


言った後で後悔してます😞



今週は土日がお休みだったのですが

何もやる事がないんですよ。

台所仕事なんて

何もできないしやる気もないですしね。


ほんと

やる事が草取りくらいしか無いんです。

こんなんで

毎日

家にいるようになったら

どうなっちゃうんでしょう?


私のストレスは溜まる一方で

毎日

喧嘩になっちゃいそうです。



亭主元気で留守がいい


ほんとコレですよね。


働けるうちは働いて欲しいわ〜

辞めればなんて言ったこと

マジ後悔です〜




今日もありがとうございました😊

では👋👋