今日は

冷蔵庫内のお掃除をしました。

全部出して

もう使わなそうな調味料とか

たくさん捨てました〜


お刺身についてくる

わさびとか生姜とか

お醤油、ソース

ご丁寧に

とってあって😅

貧乏性で捨てられないんです🤭


ドレッシングとかも

買ったは良いけど

好みの味じゃなかった物とか

猫さまのおしっこマットに染み込ませて捨てました。

いらなくなったナプキンも

液体のものを捨てるのに使ってました。

冷蔵庫がスッキリ☺️

明日は

野菜室のお掃除する予定です〜


うちの野菜室には

醤油、お酒、みりん、お酢とかの調味料も入ってて

買い物に行ってきたあとは

野菜を入れたらいっぱいです。


たぶん

奥の方に

かわいそうな姿になった得体の知れないものが入ってる

ような気がします😛


ぐーたら主婦

汚いのは嫌いなのに

お掃除が好きじゃありません😅


明日も頑張ろう〜



それと


息子③が

結婚を決めたようで


同棲してる彼女さんから

プロポーズされた〜ってLINEがきました。


まぁ、その前に

息子から

入籍しようと思うってLINEあったんですけどね。



彼女さんに

息子でいいの?って聞いたら

ハイって

すぐに返信がありました。


就職した時に

都内で1人暮らしを始めて

その頃は

出社してたから

ご飯は大丈夫か?

洗濯は大丈夫か?

具合悪くしてないか?

って

本当に心配で心配で


コロナ禍になって

感染して


心配ばかりで



やっと

結婚してもいいって思える彼女と巡り会えて


肩の荷がおりました。


息子たちが

それぞれ家庭を持ってくれたら安心です。


具合悪い時に

近くにいてくれる人がいるって事が

本当に安心です。


息子はテレワーク

主夫???🤭

彼女さんは出勤


息子が夕飯の支度をして

彼女の帰りを待ってるようです。


仲良くやってくれたらそれでいいわ〜



と言う

どうでもいい話しでした。


読んでくださってどうもありがとう😊


では👋👋

💤💤