最近?

洗濯機で靴を洗う時用のネットを売ってるらしいですね。


私は絶対に無理なこと


衣類を洗う洗濯機

顔、身体を拭くタオルを洗う洗濯機


その洗濯機に

靴を入れちゃうなんて

絶対にできません。


たとえ下準備をしたにしても

絶対に無理です。


うちには5匹の猫さんがいますが

猫さん専用の毛布とかも

洗濯機に入れられません。

全部お風呂場で手洗いします。


ここまで神経質だと

嫌だなぁって思われるかもしれませんね。


無神経な夫と神経質な私

🤔うーーーん

一緒にいるとムカつく事ばかりですよ😅



今朝

Mizuki さんの奇跡のキッチン(ブログ)に出てたレシピ

世界一簡単なマヨコーンパン

いい色〜

お昼に食べます。



50gだけ

ホケミが残ったので

お水でといた粉に

コーン🌽と溶けるチーズを混ぜて

バターで焼きました。

たまごも入れてません。


当然ですが

ふんわりなんかじゃないですよ。


バターとチーズの匂いが良い🙆

かたいパンケーキですが

これ、私は好きです。

これとコーヒーで朝ごはん🥞

🆗




今日の雨は午前中でやむのかな?

どうせなら

夕方まで降ってくれると良いんだけど〜


地元の方のXをみてたら

その方の家の近くが

冠水してるって書かれてて😱


大雨だったんでしょうかね?



みなさんの所は大丈夫でしたか?



では👋👋