いつもお世話になってますP子さんのレシピです。

ほんのりカレーの香り

野菜たっぷりで

たくさん食べても安心☺️

しめじがなかったので

椎茸を入れちゃいました。

ブロッコリーも無し🥦です🙇


炊飯器の調理モードで

1時間炊きました。

ジャガイモもしっかり形が残ってたので

ポタージュと言うより

野菜たっぷりトマトスープ

って感じになってしまいました😆





たくさん入り過ぎてて

大丈夫かなぁ?と思いましたが

🙆🙆‍♀️🙆‍♂️👌

問題ありませんでした。


お昼にたくさん食べました😋😋

夜も食べまーすニコニコ

夫にも食べさせます🤣


毎日

夕飯の支度をしながら

野菜ジュースを🥤

200c cくらい飲んでます。

今日は

野菜充分ですかね?


炊飯器で簡単にできて

身体に⭕️

リピ決定🆗


今度

カップスープを見つけて買ってみようと思います。


では👋👋