今日は

イ⚪︎⚪︎のネットスーパーでお買い物


しばらくたってから

確認したら

あら?値段高くなってるし、欠品?

まー仕方ない

嫌なら買い物行くしかないですもんね。


実際には

品切れになってる3品は届き

高くなってる値段は

私が注文した時の値段になってました。

当然ですよねー安いから注文したんですから


私、これ↓が好き😊なんです

いつも行くスーパーで

扱いが無くなったみたいで😭

探してました。

イ⚪︎⚪︎にあったんです。


ヨドバシでも扱ってて

そっちで買おうか迷いましたが

イオンならお豆腐もあるし〜


写真にはあさりが写ってますが

私はお豆腐とニラ少ししか入れませんが

スープが美味しい😋


お豆腐

たくさん食べられます。



今日は

これと何にしよう?

買い物しても悩んでるぐーたら主婦です🤣



では👋👋


食パンに変なもんが入ってたとか?

嫌ですね。