台所仕事なんて

なんもしない夫


夫と一日中一緒にいるのは

3日が限界の私


今日は4日目で💢💢💢


起きてくるのも遅かったし

すでに

私は朝ごはん食べた後だったし

ちょっと意地悪して

ご飯の用意しなかった🤣


そしたら

インスタントコーヒーだけ

自分で入れて飲んで

終わり


お昼近くになっても

何も言わないから

私も無視😛

性格悪いねー私


そしたら

カップ麺でも食うかな〜って


そう

夫にできるのは

カップ麺だけラーメン

今日はチキンラーメン


何か買って来ようか?って言えば

コンビニだし



他になんか無いんかい???って思っちゃうわ。



ほんとつまらないじじいです。



よそさまは

夫婦2人の時って

どんな過ごし方してらっしゃるのでしょうか?



私の少ない友人の家

ご主人様が

すごいまめで

ご飯の支度とか

何でもやってくれると言うんです。


ちょーーーーうらやましい🙂



今回もどうでもいい話しでした。



では👋👋