どなただったか?

ブログにあげてくださったレシピで作りました。

お豆腐、しらす、ワカメご飯のもと、ごま

グルグル混ぜただけ

ごま油をたらーり

混ぜて終わり。

お豆腐の水分でワカメは柔らかくなります。

確か

ブログだと

乾燥ワカメで

鶏がらスープのもととごま油とかで

味付けしてたと思います。

さっぱり美味しい😋



暑くなったり寒くなったり

嫌なお天気ですが


お水が温かくなりましたね〜

毎日,ガス給湯器のリモコンのスイッチ切る時に

使用料が出るのですが、安くなりました。


台所仕事するのに

いつもお湯を使ってたのですが

最近は

お水で大丈夫になりました。



何日か前に

冷や汁が食べたいなぁって思った日がありました。


暑くなると

食べたくなるのが

冷や汁

冷たいお味噌汁

あたたかいお味噌汁は好きじゃないのに

冷たいお味噌汁は好きです。

きゅうり🥒と大葉とみょうがのたくさん入ったもの

味噌汁にきゅうり?大葉?みょうが?

これが美味しい😋んですよね。



今日は

すごい久しぶりに

ホームベーカリーで

食パンを焼いてます。

すごく美味しそうな香りがしています🍞



では👋👋