こんな素敵なクッキーをいただきました。


蓋を開けて目がテンになりました。

東京には

こんなすごいクッキーがあるんですね。

もったいなくて

食べられません😄


中途半端な田舎の私んち

私はクソ田舎と言ってますが

こんなクッキー売ってる所は

見たことありません。



しかし

人が苦手な私

疲れました🥱


NHKで観たい番組あったのですが

コタツに入った途端

寝ちゃったみたいで💤


あーーー残念


お風呂も入らず

今朝

朝風呂朝シャワーしました。



目が覚めたら12時ちょっと過ぎで

(コタツに入ったのは8時過ぎ)

それから

台所の片付け


人に会うって

ほんと疲れます😓





今日は

お天気もよろしいようですね。

花見🌸におでかけの方

たくさんいらっしゃるでしょうね。


私は

いつものように

引きこもります。




では👋👋