大嫌いな隣人Aが

うちのお風呂のすぐ脇に車を置いて

ベラベラ喋る🗣️

入浴中に

話し声が筒抜けで🤮🤮🤮

どんだけデカイ声で喋ってるんだ⁇

この人の職場は

同類の人同士で大声で喋ってるかもしれないけど、ここは静かな住宅地。

ほんと

気持ち悪い🥴ジジイ


窓を二重サッシにしようかとも思ったけど

換気扇も防音の物にした方がいいらしく

バカにならない出費になりそうでむかつきむかつきむかつき物申す


代わりにはならないけど

↓コレ買いました。

本当は

静かにお風呂入りたいけど😭

気持ち悪い声が聞こえないだけ

いいかなぁ?って思って。

↑ヨドバシドットコムで



単4電池4本

あると思ってたら無くて

ホームセンターに行って来た〜

液もれしにくい‼︎って書いてあるこれにした。


夫は

窓も換気扇も換えればいいって言うけど

なんで

こんなク✖️隣人の為に

いつもうちで出費しないといけないんだ⁇

浴室脇に

目隠しフェンスも立てました。

浴室窓に

可動式ルーバーも付けました。

デカイ声は防げません。


引っ越し

引っ越し

さっさと引っ越せー

って言ったおばちゃんがいたよねー


ほんと

そうなって欲しいわ。


隣人で人生狂います。


今日明日は定休日な隣人

憂鬱😞です。



では👋👋


読んでくださってありがとう。