うちの隣り

大嫌いな隣人A家じゃない方の家は

夜に

庭でBBQをします。



昨日

ちょっと離れた家で

昼間

BBQをしていました。



昨日は黄砂がとんで来るって言われてた日


だから

ご近所さんは洗濯物は室内に干してた?


だから

迷惑じゃない?(笑)


黄砂の付いた肉を食べてた???

さぞかし美味しかったでしょう?🤣



あるタレントさんが

埃だらけの肉食って美味いのかしら?と言ってたことがあります。

この方、BBQが好きじゃないらしいです。


私も同感



昨日の家

肉焼いてる

その周りで

子どもがちょろちょろしてて

どう考えても

砂ぼこりが〜状態だわね。


やってる人たちは

なんも気にならないんでしょ。


家の中で焼肉して

油が飛んだり

臭いがこもったりするより良いってことでしょ。



よその家の事だからいいんだけどね〜



うちのお隣り

昼間にやらない家でよかった。




いつもの

どうでもいい話しでした。


読んで下さってありがとう😊ございます。



では👋👋