DAIGOさんの番組で作ってた

豚肉とブロッコリーの黒酢和え

と言っても

黒酢はないので普通のお酢ね


ブロッコリーの下茹でするのに

塩🧂砂糖、サラダ油を入れてましたが

私は

アイラップで軽く塩をふって

レンチン


だからかなぁ?

DAIGOさん、🙏ごめんなさい

普通でした


次はサバ缶のハンバーグしようかな?





お正月に

夫が呑んだお酒🍶

一升瓶の空っぽのやつ

いまだに捨てずに置いてあって

早く捨てた方がいいよ

イヤ

こんな優しい言い方はしてません😛

見るのも嫌なんだから、早く捨てて来てよ( *`ω´)

虫のいどころが悪かったので。と言い訳します。


うーーーん

とか言いながら

納戸に置きに行きました💢💢💢


ハァ???

何でそこに置くの🫵


だから

一升瓶なんて買わなきゃいいんだよ😡

もう買わないでね💢


虫のいどころがもっと悪くなりました👊


夫の実家は

常に

台所に

一升瓶が置いてありました。

お酒が無いなんて事は絶対に無い。

飲むのが普通って感じ。


飲んで

ベラベラ喋ってるのを見るのが

ものすごーーーく嫌です。

普段

まともに口もきかないくせに

ベラベラベラベラ馬鹿みたい

何でそうなるまで飲むんですかね?


好きなお酒くらい好きなだけ飲ませてあげる

と言う

優しい奥様がいらっしゃいますが

私はそんな事できません。



今日みたいに

捨てずに隠したりすると

ほんとムカつきます。



今日は

朝から💢💢でした。



そろそろ寝ることにします💤


では👋👋