夫と出歩いて👍と思うのは

お昼代は夫が出してくれること

でも、ケチだから飲み物なし( *`ω´)

そのあと、自販機でお茶とコーヒーを買いました。

でっかいナンで

食べきれず

夫は

野菜カレーとキーマカレー

私は

バターチキンとポーク

私の方が美味しかった〜

これ食べたのも

コロナ禍になる前だったから

ものすごい久しぶり


食べてたら

横を通った男の子の髪型が

大五郎みたいで

えっ、大五郎って誰って?

しとしとぴっちゃん

しとぴっちゃん〜

しとぴっちゃん〜の子連れ狼の子ね。

小学生の低学年くらいだろうと思う。

子どもは気に入ってるんだろうか?




息子①のお嫁さんから届いたお土産↓

これと一緒に孫ちゃんからの手紙✉️が入ってました。

元気すぎてケガしちゃいましたと書かれてて笑った。



こっちは↓息子②のお嫁さんから届いた流氷の写真

今、行ってるみたい。


みなさん、よろしいこと〜

私らジジババは

900円のカレーで

うまい😋うまい😋と喜んでましたよ😄



と言う事で

三連休も終わり

私は🙌です。



今週から

夫の休みが日曜日だけになります。

繁忙期です。

良かった〜

がんばれ、夫🤗



では👋👋