昨日書いて放置してた記事です🙇



先週

花粉症🤧の薬を飲んで

昨晩、一週間ぶりにまた飲みました。

なので

眠くて眠くて

午前中は寝てました。


うち

高齢猫2匹が夜中に大声で鳴き叫ぶことが多くて

何度も起こされる。

私は

すぐに目が覚めるんです。

夫は平気で寝てられるみたいなんですが。


夜中1時2時に目が覚めて

そのまま明るくなるまで起きちゃってたり😢


秘密の話しですが🤫

この薬飲むと

朝まで寝られる。

昨日は一日中

頭がモヤモヤ(頭痛とは違う)

薬は

飲まなくてもいけそうな感じだったけど

寝たいから飲んじゃいました。

花粉の季節は

これができるけど

季節が終わったら‥😞

いけない薬の飲み方💊ですね。


人間も動物も

長生きする時代になって

すごいなぁって思うけど

良いことばかりじゃないような気も‥‥


願望

たまには静かな所で朝まで寝てみたい




ここからは↓今朝書きました。


いらない段ボール📦

開いてたたんで

まとめて


①クラフトテープで貼って束ねる?

②紐で束ねる?


どっちでしょうか?


私は②

夫は①


スーパーに持って行くのは私

紐で結いた方が持ちやすいです。


昨日

夫がクラフトテープ持って来たから

紐にしてと言ったら

テープで貼った方が簡単だと言うんです。

なら

あんたが捨てにいけ( *`ω´)


私は

持ちやすように小さく折って束ねますが

夫は大きなままなんです。


休みでいられると

💢💢することが多くて困る😒

仕事行って〜



今日も休み

早く1日が終わりますように🤲



では👋👋