これ

何日も前に書いて更新忘れてた記事です。

なので

今日と書いてあっても今日のことではありません🙇



久しぶりに

このカレー🍛が食べたくなったけど

もう

扱いがないみたい。


残念😢

再販して欲しいなぁ。



今週は

1度も買い物に行ってない。

野菜が無くてサラダ🥗ない。


りんご🍎むいて

たくさん食べた😆

サラダ代わり?にはならないけどねー


夕飯

玉ねぎ🧅とにんじん🥕と豚肉で

このカレー🍛↓にした。

ヤオコーで買ったやつ


いつも

バーモントカレーの中辛の私んち


これも中辛だけど

甘く感じた。


可もなく不可もなく

って感じかなぁ。


夕飯がカレー🍛だと

ラクチン



毎日毎日

夕飯なににしよう〜って悩む😕


メニューを決めてから買い物に行かないので

スーパーで

買い物しながら2日分くらいは決める。


その後の日のメニューは

冷蔵庫にあったものでできる物にする。


肉、魚は冷凍しておくけど

野菜がねぇ🥬



野菜だけでも買いに行けば良いんだけど

買い物行くと

必ず

余計なものを買っちゃう😅

主婦失格のぐーたら主婦👊

だから

買い物行かないようにしてる。


40年も主婦しててこれですからね〜🤭



ちゃんと考えて買い物しようって思うんだけど

できません🤣




では👋👋