美容院で白髪染めしてる時間がダメで

長時間いると汗がダラダラ💦

いつも家で染めてる。

(夫に染めてもらってる)


ホームセンターで

よくある安いやつ使ってね。


今回もいつもと同じやつ使ったんだけど

毛量が減った?ってくらい

ペタンコになってて

なのに

静電気ですごくて

鬱陶しいったらありゃしない。



今までと違うのは

グレイヘア目指そうと思って

長いこと

ごま塩状態だったこと。


ごま塩頭だと

ふんわりしてたけど白髪がツンツンしちゃうしねぇ😨


どうしたらいいんでしょ。


でね

調べたら

安いカラー剤はよくないらしい。


美容院で染めたら

静電気は起こらないんですか?


家で染めるにも

高い物を使うと良いみたいに書いてあったのですが

それって本当?



超ロングからショートにして

ショートを維持してたんですが

美容院に行く回数が増えて面倒で

ちょっと伸ばそうかな?なんて思って

すごい中途半端な長さで😅


染めるのやめてショートを維持するか?

カラー剤の高いのを買ってみるか?


どうしよう(´ω`)



髪が栄養不足?

細くなってるしね。


身体には脂肪が付いて太くなるのに

髪の毛は細くなるばかり🤭🤣





いつもきれいにされてる方は

ちゃんとお金かけてるんでしょうね。



すみません🙇

どうでもいい話しでした。


では👋👋




ここまで

何日か前に書いてアップしてませんでした。



先日、ドライヤーを買ったって話しを書きました。

そのドライヤー

風量がすごい

すごすぎる(笑)

面倒くさがりの私には

もってこいで

乾くの早くて嬉しい☺️

温風でバーーーーッと乾かし

冷風を軽く当てて終わり〜


だけど

その

温風の強風がいけない?

この新しいドライヤーには

優しい温度になるスイッチがあって

それをオンにして乾かしてみたら

あーーら

静電気が起きてないじゃないですか〜☺️


良かった〜


中途半端な私の髪が

落ち着いています。



染めるの時は

美容院にしようか?

高いの買って家で染めるか?

ちょっと考えようと思います。



では

👋👋


コイズミさんの関係者ではありません🤭