息子②のお嫁さんは誕生日とかを大切にするみたいで

私の誕生日の時にも

来てくれました。


そして

今回は夫の誕生日でした。

めでたくもない歳ですけどね爆笑


今回、買って来てくれた美味しいケーキはこれ

孫ちゃんがかけてる

このメガネ

👓🥸をかけさせられ🤭たじーさんに笑えました。



甘ささっぱりの美味しいケーキでした。


私の時に買ってきてくれた

パティスリーサツキのケーキが好きです。

ってモンクイッテンジャーネーーーーー😡😡ですね。


ケーキだけじゃなく

ローストビーフやら柿の葉寿司やら

いつも美味しいものを買ってきてくれて夕飯にしました。


息子がお金は出してるのでしょうが

このお嫁さんがいなかったら

こんなに美味しいものは食べさせてもらってないと思います。


今回も

お寿司にうなぎも食べさせてもらいました。




息子②夫婦には感謝です。


うちに来るたびに

うん万円も使ってるはず


収入も多いけど

税金もたくさん持っていかれるんでしょうし


ゆりこ(小池さん)さんは

所得制限無しで子どもに色々してくれるのでありがたい

と言ってました。




働けば働いただけ税金で持っていかれて

議員の先生方は

居眠りしてようが

ずるしてようがOK???

ありえない話しですね。




今日はすごくあたたかいですが

また寒くなるようですね。

風邪などひきませんように。


では

いつもどうでもいい話しを読んでくださってありがとうございます。


👋👋