また

こんな時間に起きてます。

午前3:35


うちの前の道

車両侵入禁止で

ポールが立ってるんです。


なのに

車が通るんです。


って

今も通りました。


軽なら

ギリギリ入れるかな?

それが

普通車やトラックもポールを抜いて入って来るみたいなんです。


すごいでしょ

この地域

民度、低すぎ


ポール抜いて

通り過ぎたらまたポール入れて

って

そこまでやってまで通りたい道?かなと思います。

だって

ここ通っても大通りに出るには

曲がって曲がってなんですよ。


通る意味がわかりません。


近くの旧車會の奴

この道で

エンジンをかけて乗って行くんですが

すごい音なんですよ。

子ども3人もいるオッサン


大通りに出ても

しばらくは音が聞こえてきます。


親はタバコのポイ捨て常習犯🚬🚬


親子なんですね〜

同じDNAを持ってる🧬🧬親子


子どもって

こう言う

親やジジイをみててどう思うんでしょう。


こう言う家って

警察24時!とかの番組は観ないんでしょうか?


ここの家の

ガキ子どもが大きくなる前に引っ越したいわ。




もうちょっとだけ寝よう〜💤💤


では👋👋