ポツポツイボが

最近

急に増えたような気がします。


こめかみ


友人が

皮膚科で取ったらしいのですが

痛かった〜って


痛かったなんて聞いたら

取りに行けない😱

チキンな私。



血圧の薬もらってる病院で言ったら

ひどくなったら取ってあげると言われたんですが

ひどくなったら

ってどう言う状態のことなんですかね。


私としては

飲み薬で何とかならないのか?

と思ったのですが

薬は無いみたいですね。



前に

ひょう疽になった時

ここの病院で

焼いちゃおうって言われて

電気メス?

爪の付け根に穴を開けられて

押して膿を出した事があった。

すんごい痛かった😭

いきなりブスッって刺されたプンプン


本当なら2ヶ所開けるんだけどね。と言われて

私がチキンなんで

1ヶ所だけにしてくれた。

すぐに塞がっちゃうかも知れないから

様子見だよって言われて


家に帰ってから

自分で

膿を押し出しましたよ。


それが良かったのか?

膿は出切ったようで

良くなりました。


傷は無くなっても

爪はガタガタで

元に戻るまで

ずいぶんかかりました。



何たって病院嫌いだから

ひどくならないと行かない


咳が出てる時も

ひどくならないと行かないから

気管支炎になっちゃってたし


もっと早く来なさいよと叱られました。


なのに

イボ

早く言ったのに

ひどくなったらって何だよ😕

ですよね。


こうなったら

このポツポツイボは

墓場まで持って行く事にしよう爆笑爆笑爆笑



老化って

😱怖いわ。



今日もありがとうございました😊


では👋👋