大好きな舞茸が山盛り🙌

その上

ヘルシーとなったら

作りますよー

スーパーで↓↓

999 円だったので

お買い上げ〜


いつか作ろうと思って

amebloにブックマークしてたので

お店でスマホ出して

必要な物を確認

さっそく

作りましたよ。

後ろに写ってる赤いのは↓


これ

美味しいんですよ。


はーい

炊き上がりました。




すみません、インゲンは無しです。


お米の袋に

お水は多めの量が書かれてたので

多くしたら

柔らか過ぎました🫤

だからかな

ちょっと薄味に感じました。


ですが

あさりの味と

たくさんの舞茸がおいしいです。


次は

お水を減らして作ります。


P子さん

ヘルシー美味しいごはん🍚

ありがとうございます😊