はごろもフーズさんのインスタに出てた

コーン昆布ごはん🌽🍚炊きました。


レシピよりコーンが少ない🌽です。


レシピより昆布は多いです。


なぜなら

コーンの缶詰が小さかったから

昆布を中途半端に残したく無かったから

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




先日

TVで味噌バターラーメン観て🍜🍜

食べたくなって


バター味うまいですよね。


でね〜

ご飯にのせちゃいました

バター🧈


美味しい〜〜


デブの素が大好きですゲラゲラ


でも

痩せたい痩せたい痩せたーーーい


無理ですよね笑い泣き


食事を考えないと

そして

運動


わかってます。

よーーくわかってます。


2人目産んだ後

69キロ→53キロにダイエットした

あの時は

若かったウシシ


今は

アラ還の

おばーさん?

おばちゃん?



美魔女なんて望まない

望めない

普通のスタイルでいい


って

どんな体型してんだ?って🤣


想像におまかせします。





って事で

お米に乗せて炊くだけの炊き込みご飯でした。


炊き込みご飯大好きですから

照れ照れ照れ

ご馳走様でした。



2合のお米に

コーン缶と昆布

乗せて炊いたら

3合だきの炊飯器が

おーーいっぱい

になってました。