夫の部屋に

蚊🦟🦟が住み着いてるらしい


いつも

朝方

足の指先とか

刺されるらしくて

😡😡


今日は

蚊取り線香買ってくると言いながら

出勤して行った。



夕方

ドラッグストアに寄ってきた。といい


部屋から持って出てきたのは


🌀渦巻きの蚊取り線香


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


それ買う???


うち

猫がいっつもバタバタ🐈🐈‍⬛追いかけっこして走り回ってるし


片付けの出来ない夫の部屋は

凄いことになってるのに


そんな蚊取り線香置く?



でね

ガスコンロで火を🔥つけようかと思ったらしいんだけど

鍋を置いてください🫕ってなってて爆笑

火はつきません。

夫はセンサーの解除の仕方を知りません爆笑爆笑


🫢フフフ


ライターあったっけ?


多分あると思うけど

夫は知りません爆笑


家の事なんて

ほんとうに何にもしないから何も知らないんですよプンプン




電池式とかの蚊取りを買ってくるかと思ってた。

🌀🌀🌀🌀🌀渦巻きの蚊取り線香買ってくるなんて

夢にも思ってなかった泣き笑い





ライターを見つけ出して

火をつけ部屋に置いたらしいんだけど

臭い


明日の朝

どうなってるかね?

これで刺されてたら

笑っちゃうよね爆笑