今日は

久しぶりにお買い物

うるさいお子ちゃまが出てくる前に

朝イチでね。


バーモントカレー178円🍛

値上がりするとか言ってたから

2個


カレー粉も色々使ってみたけど

うちは

これが1番好きかな



私の大好きなごま塩

今日はレジで2割引き


赤から肉豆腐

これ大好き


じきごはんは爆笑

ひじきごはんね。


ご飯に混ぜてみようかと思って初めて買ってみた。

これも2割引き


その他

野菜と豆腐とパン



のりたまのふりかけは

100均

割り高だけど

色んな味のふりかけが入ってて

無駄にしないで済むから

私しか食べないし

これにしてる。


右上の

スイカみたいな🍉のは

ローソン

すいか大福


アプリで半額クーポンが何種類かあったので

チキン

カフェラテ

紅茶花伝のミルクティー

買ってきた。

そのついでに

すいか大福も買って来た。


オヤツはやめられないですね😓



今日のお昼は

ローソンのチキンとおにぎり


美味しかったニコニコ


カフェラテも

すごい久しぶり


家では飲まない(作らない)からね。



楽して

食事できると嬉しいわ😊



そうそう

しまむらにも行ってきたんだ。

ハンドタオル買って

ブラウス1枚900円も買って来た。


帰ってきてから洗濯機回して

汗だらけの服と買って来たタオル、服の洗濯


今の時期

すぐに乾いてくれるから嬉しいですね。


汚い部屋は嫌いなんだけど

掃除が好きじゃない。


洗濯は大好き




これ書いてたら

KDDI

200円返金とか

タブレットに出てきたんだけど

金額ってこんなもんなんだびっくり


なんか

えーーーー?って感じじゃないですか。



ビックリポン‼️



ホームセンターは猫さまのご飯

10000円なり〜