ダイソーにも行ってきました。


プラスチックのS字フックが欲しかったのですが

小さい物しかなくて

やめてきました。

前はプラスチックの色々な大きさの物がたくさんあったのに


色々見てたら


都こんぶ

美味しいですよね〜

大好きです。


これはせんべい



袋開けて

匂いをクンクン

微妙



食べてみる

微妙



うーーーーん

😔😔😔


微妙



一袋にしてよかった爆笑





もう

幼稚園とかは

夏休みに入ってるみたいで


子連れさんがたくさんいました。


朝イチ

開店時間に行ったのに


お店の中で喚いてる子がいて

チューチューチュー


会計済ませて袋詰めしてたら

いたいた

喚いてた子


声が同じだったから絶対にこの子


じーさんと一緒で

連れを待ってたのか?


その子

お腹を出してたらしく

じーさんが

腹なんか出してんじゃねーよ

ちゃんとしまっとけ


いやいや

お腹しまうより先に

その大声やめさせてよ。


お店の中で

すんごい響いてた。



夏休み終わるまで

スーパーは

こんな状態になるんですね。


朝イチでも

これじゃーねェ



こう言う時は

ネットスーパーに限ります。




今日も

お越しいただきありがとうございました😊